鳥と島の本。

f:id:hina_hiyoko:20130825105346j:plain先週末から6日ほど、夏休み兼オットの撮影旅行に出かけてきました。

旅自体は、それはそれは楽しくて盛りだくさんで、やりたいと思っていたことは全部できた、いやそれ以上だったし、見たいと思ってたものはほぼ見られたので、大満足。

 

んでも戻ってきたら、途端に焦りだしました!!

もう8月も終わりじゃないですか!

 

Newsには載せましたが(http://hiyoko.tv/a_tori_ie_dayori/log/flyer/eid54.html)来月頭から展示なんです。
ということは、今月末には搬入しないといけないんです。

んで、今回はA4サイズの原画と本一冊と言う、ちょっと変則的な展示。

 

それで、大事なのは原画と、本の装画なんですが、ついつい中身も凝りたくなってしまう・・・

先日、掛川花鳥園に出かけて、鳥LOVE度が増してるわたしは、鳥の本を作ろうと思ったのですが、今回、瀬戸内の島々に出かけて、すっかり島LOVEにもなっちゃって・・・

このふたつ、字面も似てるし、ええやんってことで、鳥と島の本作ってます。

よかったら見にいらしてくださいね!

詳細はコチラ http://hiyoko.tv/a_tori_ie_dayori/log/flyer/eid54.html