寺子屋マルプ『形容詞を描く』。明日、日曜まで開催中!

f:id:hina_hiyoko:20130907124544j:plainだいま、絶賛展示中です!

A4サイズの原画と束見本から作った本一冊。

本は装丁はきっちりするけど、中身は描いても描かなくても自由、だったのですが、全部埋めようと頑張りましたよー。
まだ半分しか埋めてないのに、こんなに分厚くなっちゃった!結局ここで時間切れ!

 

 すっかりこちらでの告知を忘れましたが、初日3日から5日まで上京して在廊していました。
5日は12時から会場にいたのですが、女性2人組と、女性おひとりの方が3名の全部で5名程の女性が、長い時間じっくりご覧下さっていました。

どの方も自分の知り合いではなかったので、特にお声は掛けなかったのですが、お一人の方が芳名帖にご住所ではなく、感想を書いて行って下さってました。

そこに「ひよこさんと○○さんの本がよかった」と書かれていたのです!やったー!!

知らない方から評価をいただくって本当にうれしいですね~~~
あー私がひよこなんです!って、言いたかったような、ちょっと恥ずかしかったような・・・フクザツな気分です。

f:id:hina_hiyoko:20130907174541j:plain展示の様子はこんな感じ。
明日まで、北青山のDAZZLEで展示中です!

 

■日程
2013年9月3日(火)~ 2013年9月8日(日)
12:00~19:00 (月曜休廊、最終日17:00まで)

■場所
ギャラリーDAZZLE
〒107-0061
東京都港区北青山2-12-20 #101
Tel&Fax 03-3746-4670
東京メトロ銀座線「外苑前駅」3番出口 徒歩3分

ギャラリーDAZZLE http://gallery-dazzle.com/