いよいよあさってから。

f:id:hina_hiyoko:20130428200533j:plain先日お伝えしたように、来週から一週間、私のイラストとオットの写真とのコラボ展示(グループ展)が始まります。

イラストはちょっとだけ、私たちの作品の一部です。ふふふ。

 

その前に、GWの一週間、つまりあさってから、オットの写真と友人のイラストとの二人展が始まります。両方とも同じギャラリーです。

それで、明日から私も一緒に、東京にしばらく滞在して、最後に次週の展示の搬入をして帰ってくる予定なので、フォトレーションも一緒に仕上げなくてはならず、バタバタしてました。

 

しかし、そのおかげで、東京では少しのんびりできそうです。東京でのんびりって、なんかちょっと変な話ですが。

 

GW、もしご予定のない日があれば、ぜひ外苑前まで遊びに来てくださいませ。

(ただし、オットの展示の会期中は私は滞在しない日もありますので、いらっしゃる場合は、事前にご連絡いただけますと幸いです)

 

多屋光孫 宮田雄平 「LIFE」

■日程

2013年04月30日(火)~ 2013年05月05日(日) 12:00~19:00 (最終日17:00まで)

LIFE。 生、生命、そして生命力。日常の生活のすぐ隣に潜んでいるドロドロ、喜怒哀楽、
生々しい世界をテーマとする二人展です。

■場所
ギャラリーDAZZLE
〒107-0061  東京都港区北青山2-12-20 #101
Tel&Fax 03-3746-4670
東京メトロ銀座線「外苑前駅」3番出口 徒歩3分
ギャラリーDAZZLE http://gallery-dazzle.com/